ラベル

2023年6月21日水曜日

アクセスが7000を超えました! / 访问量超过7,000!

 ブログをご覧の皆さん、ブログを読んでくださってありがとうございます。

615日に「6000アクセスを超えました!」とご報告したばかりなのに、なんとこのブログアクセスが7000を超えました!厳密にいうと、2023621日の段階で7090アクセスです。

一番アクセスが多いのは断トツ日本なのは今まで通りなのですが、なんと!2番目に多いのがシンガポールからの1456ものアクセスです!シンガポールの皆さん、ありがとうございます。嬉しいです!

その後は、カナダ、アメリカ、香港、フランス、フィリピン、台湾、オランダ、オーストラリア、中国、マレーシア、アイルランド、カンボジア、マーシャル諸島、インドネシア、スウェーデン、ドイツ、その他と続きます。

毎度ですが、「その他」としてまとめられてしまったイスラエルやニュージーランドなどからアクセスしてくださった皆さんもありがとうございます。

 

私はアメブロでもブログを持っていて、ほぼ同じ内容を投稿しています。アメブロは日本では人気のあるブログアプリで、日本人からは読みやすい、フォローしやすいというメリットがあります。対照的に、このブログはGoogle傘下(?)のBloggerで、日本人の私には操作が複雑で今でもいろいろわからないままに来てしまいました。(画面表示がいろいろ変なのはそのせいです。すみません!)しかし、さすがやっぱり世界のGoogleの力は偉大で、こんなに世界中の方々が私の日本発のブログを見てくださることになるなんて、思ってもみませんでした。嬉しい限りです。

 

日々息子を見て、また自分の海外生活や日本での外国人の友人、外資企業での仕事をを振り返って「なるほどね。こういうことなのね。」と今になって理解できることが多々あります。まだまだあります。頭の中にはあるけど、上手く言語化できていないことがたくさんあります。私がやっと言語化できたことが、若い誰かの役に立ち、その人の人生が少しでも良い方向に向かうきっかけになれたなら、それはそれは幸甚だと思います。

もちろん、そうでない(留学を予定していない?)方々には読み物として楽しんでいただければと思います。

 

では、引き続きブログをお楽しみください!

                               息子の学校の校舎内です。⇓





 

==以下は翻訳アプリで翻訳した後、加筆修正した中国語です。==

 

所有阅读博客的者。

615日,我,我访问刚刚突破6000大关 而我很高兴地告,令我惊的是,个博客的访问在已7000次 从技,截至2023621日,我7090访问

到目前止,最多的访问量仍然来自日本,但第二多的访问量是来自新加坡,有1456访问量!我很高兴地向大家告! 谢谢你,新加坡人! 新加坡!

其余的包括加拿大、美国、香港、法国、菲律、台湾、荷、澳大利、中国、来西、柬埔寨、马绍尔群、印度尼西、瑞典、德国和其他。

每次都要感从以色列、新西和其他国家访问该网站的人,些国家被归为 "其他"

 

我在Ameblo上也有一个博客,我在那里布几乎相同的内容。 Ameblo是一个在日本很流行的博客用程序,它的点是易于阅读和关注日。 相比之下,个博客是谷歌旗下的(?) Blogger于我个日本人来,操作起来很复,而且上面的很多西我是不懂。 (就是什么屏幕示在很多方面都很奇怪。 不起!) 我从来没有想,会有么多来自世界各地的人在看我个源自日本的博客。 我非常高兴。

 

每天我看着我的儿子,回我自己在国外的生活,我在日本的外国朋友,以及我在外的工作,然后想,"我明白了。 原来是这样"。 我在可以理解很多事情。 有更多。 有多事情在我的子里,但我一直不能很好地用言表达出来。 如果我最能够用言表达的西能够比我年的人有用,并帮助他将自己的生活推向一个稍微好一点的方向,那么我将非常高兴。

 

所以,请继续享受博客的趣吧!


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

カナダランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿