ブログをご覧の皆さん、いつもブログをみてくださってありがとうございます。
ここのところ、カナダ、アメリカ、ドイツ、オーストリアといった国からアクセスをいただきました。
今まで世界中のたくさんの国からアクセスをいただいてきましたが、オーストリアからのアクセスというのはとても珍しいです。
オーストリアの皆さん、遠い国からアクセスをありがとうございます。
さて本題です。
③の続きです。
https://kfromtokyojapan.blogspot.com/2024/11/blog-post_12.html
時はさかのぼります。
1年前のある日、突然日本にいる日本人の私がリッチモンドのクラブのミーティングに突如見学に来たのは彼らにとっては衝撃的だったようでした。さらに入会してたった数週間で「私はこのクラブの教育担当の役員に立候補します!」という宣言は驚き以外の何ものでもなかったらしく、現会長曰く、「あなたが教育担当役員になりたいという宣言はアメージングだったわ。改めてあなたからチャレンジすることの大切さを学んだわ。」と、謎の刺激を与えてしまったようで、現会長に「私も会長という重役にチャレンジしてみるわ!」という気持ちにさせちゃったらしいのです。
とっても光栄極まりないし嬉しいんだけど、え~と、これでいいんだっけ?と私自身も何がなんだかきつねにつままれたような気になります。
ま、とにもかくにも、カナダに行ったこともなく、英語がいまいちだっていうのに、やりたいと思ったらやってみないと気が済まない私の姿は彼らにとっては驚き以外の何物でもない、ということらしいです。
⑤に続きます。
https://kfromtokyojapan.blogspot.com/2024/11/blog-post_16.html
いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。
我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。
にほんブログ村
カナダランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿