ラベル

2022年10月22日土曜日

オープンハウス、無事実施できました! / 开放日,成功进行! / We have conducted our Open House!

 カナダ時間1018日(日本時間1019日)に無事オープンハウスを実施することができました。

 

そのときのうちのクラブの状態は、、、、というと最悪でした。

うちの会長はコロナの4回目ワクチン接種の直後で発熱状態。広報担当のメンバーは新しい仕事を始めたばかりで、激務と疲労で体調不良により出席できず。頼りになるムードメーカーのメンバーは残業のシフトが入った上、やっとミーティングに入ろうと思ったら、自宅の電気がショート。急いで友人に助けを求め、命がけ(?)でミーティングに参加。私自身も家族が体調を崩し、そのフォローでてんやわんや。そんな中で動けるメンバーがフォローにまわってくれて、日本のクラブからのサポートもあり、無事実施までこぎつけました。

 

今回のオープンハウスで思ったこと。

 

仲間っていいな。

 

うちのクラブは、巨大中国タウンであるリッチモンドにいながら、多国籍で、世代も、住んでいる場所(私は日本在住です。)もばらばらだけど、一人一人の意識が高く、強いクラブなのです。何をやらないといけないのか、何が必要とされているのか、ちゃんとわかって助け合うことができる最高の仲間がいるクラブです。

 

たった25分のセッションだというのに、資料作りに2か月かかりました。息子が通うリッチモンドの高校のママ友たちがリアルな日本食レストラン情報を教えてくれ、息子が直接日本食レストランに視察に行きました。その結果、Ichiroさんというレストランで食事することを設定としたセッションとさせていただきました。Ichiroさんにも事情を説明し、ご快諾をいただき、「まずはセッションで練習し、実際にIchiroに行って、日本語で注文をしてみよう!」というコンセプトが整いました。

 

ご協力くださった、Ichiroの皆さん、日本のクラブからかけつけてくださったメンバーの方々、息子の学校の友人たち、来てくださったゲストの方々、そしてクラブの仲間たち、レストランに視察に行ってくれた息子、本当にありがとうございました。

 

リッチモンド・フレンドリーは超フレンドリーなクラブです。皆さん、ぜひ遊びに来てください!

 

==以下、翻訳アプリによる中国語翻訳です。==

 

在加拿大时间1018日(格林尼治时间1019日)成功举办了开放日。

 

部的状况,、、、、,是最糟糕的。

总统在第四次接种科娜疫苗后就发烧。 我的公关成员刚刚开始一份新的工作,由于辛苦和累而生病,无法参加。 位可靠的情制造者成不得不加班,当他于决定入会议时,他家的被短路了。 他急忙向一个朋友求助,冒着生命危(? 我本人也因家人生病而无法参加会。 我一个生病的家庭成。 在种情况下,可以活的成,在日本俱部的支持下,我得以成功地开展目。

 

我在次开放日中的想法。

 

朋友是大的。

 

的俱部是多国的,不同的年代,不同的地方(我住在日本),但在里士,一个巨大的唐人街,我所有人都是不同的。 我是一个具有强烈属感的强大俱部。 我有一群大的人,他知道需要做什么,需要什么,而且我互相帮助。

 

我花了两个月的时间个材料,尽管只是一个25的会。 我儿子在里士的高中的妈妈朋友了我关于日本餐的真信息,我儿子也自去参了一家日本餐果,我决定把会安排在一家叫一郎先生的餐,在向一郎先生明情况后,他同意先在会练习,然后真正去一郎用日点菜!"先在会练习,然后真正去找一郎,用日点菜!"的概念。

 

我要感Ichiro的每个人的合作,感从日本俱部来的成,感我儿子的学校朋友,感来的客人,感我的俱部伙伴和我儿子去参


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。 

里士友好是一个超友好的俱部。 来拜访吧, にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿