ラベル

2022年11月14日月曜日

SATが変わる / SAT的变化

 私はTOEIC専門の英語講師を生業にしています。

ご存知の方も多いかと思いますが、かつては紙のテストしか存在しなかったTOEICも今はオンラインで受験することが可能です。

私自身はオンラインで受験をしたことがないのですが、業界内で色々情報は入ってきます。

私たち講師は、生徒が授業を理解したかを確認するためにテストをするわけですが、今までは、とある問題を出して、それが解けたといって、そのもう少し先のこともわかっているかを質問したり、その手前の理解を確認する質問をしたりする必要がありました。そう考えると、紙のテストは受験者からすると二度手間になることもあります。

 

しかし、オンライン化により、とある問題が解ければ、その手前の基本が理解できているということをコンピューターで判断し、次の単元に関する問題に進めるなど、従来よりも効率の良い、短時間で受験者の力を調べることができます。

だから、オンライン受験では、受験者の回答によって、次の質問が変わるのだと思います。

 

「ほお、今日は留学ではなく、TOEICの話なんですか?」と思った皆さん、お待たせしました。はい、今日も留学に関係する話ですよ。

 

皆さんは、Collage Board(カレッジボード)のSAT(サットじゃないですよ。エス・エー・ティーですよ。)というテストをご存じですか?

日本の帰国子女枠を使っての大学入試に必要な非英語ネイティブが受ける英語のテストとしてIELTSTOEFLというテストがありますが、それらとは一線を画して、SATは受験者が英語ネイティブかどうか関係なく(というか、英語がネイティブ並でしょ?というスタンスで(?))アメリカの大学を受験するときに国語(英語)と数学の力を試すテスト、と言えばいいでしょうか?

 

なんと!そのSAT2023年のどこかのタイミングでオンライン化がされます!そして、時間も今までの「本当に英語と数学のテストですか?本当は我慢大会なんじゃないですか?」というありえないほどの長い、3時間超えのテストが2時間14分に短縮されます!

 

受験料はどうなるんでしょうね?時間が短い分、安くなってくれないかなぁ。。。(多分無理。)


==以下、翻訳アプリによる中国語です。==

 

我一直是一名英门以托试为生。

正如你中的多人可能知道的那TOEIC只以纸质的形式存在,但在可以在网上参加考

我自己从来没有在网上参加,但行内有很多信息。

,我学生测试,以确保他理解了程内容,但直到在,我不得不某个问题解决了,然后是否知道他需要一步了解的内容,或者在他到达一点之前向他提出问题检查的理解。

然而,通线测试,如果一个问题被解决了,算机可以判断考生是否理解了该问题之前的基,并入下一个问题,如此反复。

所以我理解,在在线中,下一个问题会根据考生的回答而改

 

'嗬,我今天的是托而不是留学于那些认为 "哦,是的!"的人来。 是的,今天的话题也与出国留学有关。

 

都在参加美国大学理事会的SAT。 你有没有听说过美国大学理事会的SAT

SAT语语言能力的测试,无论应试者是否者。SAT是申美国大学时对语言(英)和数学技能的测试

 

哦,我的天啊! SAT也将在2023年的某个时间点上线! 时间也会和以前一"真的是英和数学考试吗真的不是一耐力比赛吗" 将从不可能完成的3个多小的漫试缩短到214"

 

试费将如何理? 我想知道是否会因为时间较短而得更便宜......(可能不会......)。 (可能不是。)


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿