ラベル

2022年12月7日水曜日

しあわせ❤ リッチモンド・フレンドリー / 幸福❤  里士满友好

日本時間の1214日(水)午前1115分(リッチモンド時間で13日(火)1915分)スタートのミーティングはうちのクラブの今年最後のミーティングとなります。

このミーティングには、日本から超熟練メンバーMが、ゲスト・スピーチをしてくださります。

Mは日本でクラブの会長だけでなく、エリアダイレクターなどを務め、数々のコンテストで賞を獲得してきた百戦錬磨のメンバーなのです。

私は20年前にトーストマスターズに出会い、山のように熟練メンバーのスピーチを拝聴してきましたが、Mのスピーチは本当に素晴らしく、スピーチのコンテンツだけでなく、間合い、言葉の選び方、メッセージを伝えるスキルなど、聴いていて学ぶことがたくさんあります。

彼のすばらしいところはこれだけの経験がありながら、奢ることなく、常に謙虚でいらっしゃり、万人に温かく、すべてのメンバーをリスペクトする姿です。

M見ていると、なぜトーストマスターズが長年絶えることなく続いてきたのか、なぜ国際的なビジネスマン達、高学歴層がトーストマスターズの活動を高く評価するのか、私たちは何を学ぶためにクラブ活動をしているのか、いろんなことを学ぶことができます。

 

トーストマスターズに興味はあるけど、ちょっと参加するのは気後れするなあ、、、と思っているあなた!今年最後の我がクラブの大イベントです。

ぜひ、見学にいらしてください!

 

私は、リッチモンドにある、我がリッチモンド・フレンドリーの今年最後のミーティングで、東京在住のMのスピーチが聴けると思うと、しあわせです!

 

以下が連絡先です。ご興味のある方はこちらまでどうぞ!

richmondfriendlytoastmasters@gmail.com

https://www.facebook.com/richmondfriendly/

 

==以下は翻訳アプリによる中国語です。==

 

日本时间1214日星期三上午1115分开始的会(里士满时间1213日星期二晚上1915分)将是我部今年的最后一次会

来自日本的非常熟的成M将是我们这次会的演

M是日本的俱部主席,而且担任地区主任,是一个在多比获奖的会

我在20年前就认识了国会,听过经验丰富的会如山的演,但M的演很出色,听他的演有很多得学的地方,不是他的演内容,有他的停选词传递信息的技巧。

他的大之在于,他有如此多的经验,但他是很虚,所有人都很情,并尊重所有成

当你看着他,你会了解到很多关于什么国会已存在了么多年,什么国人士、受教育的阶层会欣会所做的事情,我在俱部所做的事情,我所学的西。

 

如果你会感兴趣,但加入我有点畏惧,那么你就有机会了! 是我部今年的最后一次大型活

来吧,自看看!

 

我很高兴听到以基地的M在我今年的最后一次会言,地点在我的里士友好会所!"

 

以下是我的系信息。 如果你有兴趣,与我!

richmondfriendlytoastmasters@gmail.com

いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村
カナダランキング 

0 件のコメント:

コメントを投稿