ラベル

2023年2月13日月曜日

私は誰?/ Who am I?

先日我がリッチモンド・フレンドリーで紹介された英語のなぞなぞです。

Here is one quiz, which was introduced at our club meeting.

Q: Some people break me, while some keep me. What am I?

(私は誰かに壊されたり、そのままにしてくれます。さて、私は誰でしょうか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

A: Heart.

(ハート

 

 

 

Did you have fun?  いかがだったでしょうか?

 

今回のミーティングでのテーマはLOVEでした。

次回のテーマはバレンタイン・デーです。日本時間で2151215分(カナダ時間で2141915分)からミーティングが始まります。

ご興味のある方はこちらまで英語でご連絡ください。

richmondfriendlytoastmasters@gmail.com


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村
カナダランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿