ラベル

2023年3月20日月曜日

アクセスが3000を超えました! / The access exceeded 3000.

 このブログをご覧の皆さん!

 

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

なんと、ちょっと目を離したすきに(?)アクセス数が3000を突破し、現在3051アクセスとなってます。

日本からのアクセスが一番多いのですが、次に多いのがカナダ、その他にもアメリカ、台湾、香港、オーストラリア、シンガポール、オランダ、イギリス、マーシャル諸島、インドネシア、アイルランド、ドイツ、フランス、カンボジア、ニュージーランド、中国、イスラエル、スウェーデン、その他となっています。「その他」からは、なんと12アクセスもあり、「その他」の国々からアクセスしてくださった、「その他」の皆さん、本当にありがとうございます。せっかく見てくださったのに「その他」としか表記されないのが、私としても「どこよ?どこ?」と、なんともじれったいのですが、どうぞ、「その他」扱いを「ちっ!」と思わず、引き続きご覧くださいね!あ、もちろん「その他」以外の皆々様も、ぜひ引き続きご覧ください!

 

==以下は翻訳アプリを使った英文に加筆修正したものです。==

 

Dear readers of this blog!

 

Thank you for visiting our blog.

What a surprise! The number of accesses has exceeded 3,000 and now stands at 3,051.

The most accesses are from Japan, then  Canada is next, followed by the USA, Taiwan, Hong Kong, Australia, Singapore, the Netherlands, the UK, the Marshall Islands, Indonesia, Ireland, Germany, France, Cambodia, New Zealand, China, Israel, Sweden, and 'others'.

We had a whopping 12 accesses from 'Others', so thank you very much to all the Other people who accessed my website from Other countries. 

By the way, where are 'other' countries?? 


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我将受到鼓励

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村
カナダランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿