ラベル

2023年5月10日水曜日

留学エージェントについて考える⑮ トラブルを未然に防ぐための提案 留学生、留学生保護者に聞く

⑭からの続きです。

https://kfromtokyojapan.blogspot.com/2023/05/blog-post_98.html 

    実際にカナダに留学している留学生や保護者に直接聞く。

知り合い、または知り合いの知り合いから体験談が聴けるなら、それが一番良いと思います。しかし、なかなかそんな知り合いはいないと思います。

例えば、ネット上には、カナダ留学の保護者さんのコミュニティーや、私のような留学生の保護者、もしくは留学生本人のブログやYouTubeが存在します。ブロガーやYoutuberに思い切って「どこの留学エージェントにお願いしましたか?」と質問をしてみるのも良いかと思います。ここでも「個人のリアルな体験を直接聞く。」ということで嘘のない情報が入手できると思うのです。

⑯に続きます。

https://kfromtokyojapan.blogspot.com/2023/05/blog-post_11.html


いろいろランキングに参加してます。⇓ クリックしていただけると励みになります。

我参加了各种排名。 ⇓ 如果你点击链接,我们将受到鼓励。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

カナダランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿